« バレンタインのチョコスイーツ♪ | トップページ | 絵を描く時に作ったお弁当☆ »

illustration・6 トイプードルちゃん&野鳥のハギマシコ

ココログで交流させて頂いているヨライダさんのワンちゃんと
zuccaさんの撮られた野鳥のハギマシコをモデルに
イラストを描きました^^

☆画像をクリックすると拡大表示されます☆

Illust013

↑こちらがヨライダさんの飼われているトイプードルちゃんです^^
お耳を長くのばしているのがすごく可愛かったので
こちらの絵を描かせて頂くことにしました♪
でも、実際よりちょっと長く描きすぎちゃったかな^^;

ヨライダさんのワンちゃんの載っているブログは
こちら→デコルカ?タベルカ?
ヨーグルトの蓋をくわえているお写真が、また可愛いんです!


1

↑こちらがzuccaさんの撮られたハギマシコのイラストです^^
zuccaさんは色々な野鳥のお写真を撮られていて
見に行くたび新たな発見を得ることができます。

今度は羽ばたいている鳥の絵も描きたいです♪

zuccaさんの撮られたハギマシコの載っているブログは
こちら→zuccaさんの備忘録

« バレンタインのチョコスイーツ♪ | トップページ | 絵を描く時に作ったお弁当☆ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
凄く可愛いです~lovely
耳も素敵です!
こんな風に伸ばせたらなぁ…
いいなあ、こんな風に描けるなんて羨ましいです!!happy02

zuccoさんのブログも拝見してきました。
いろんな鳥の様子が素敵でした~heart01confident

こんばんは!
ハギマシコのイラスト ありがとうございました。
すっごく素敵です♪
自分の撮った写真を絵にしていただいて感激sign03
>今度は羽ばたいている鳥の絵も・・・
それって私へのメッセージ?・・・わぁい プレッシャー、でも励みにして写真頑張るね~♪

ヨライダさんちのワンちゃんも見てきました。
イラストそっくりの可愛いワンちゃんですねlovely
久眠さん ほんとにお上手ですね~shine

ヨライダさんへ (この場をお借りして(^^ゞ)
ブログへ訪問いただきありがとうございました♪

cute ヨライダさん cute

こちらこそ、可愛いワンちゃんのイラストを描くことができて
すごく嬉しかったですhappy01

最近トリミングされたワンちゃんのお写真もすごく可愛いかったですよ☆

zuccaさんのおブログも見に行って下さったのですね♪
沢山の野鳥を直に撮りに行っているのがすごいなぁって思っています^^

cute zuccaさん cute

こんばんは~(^∀^)ノ

喜んで頂けて良かったです~!!
ハギマシコ、すごくお気に入りのお写真だったので
見ながら描いている時間もすごく楽しかったですnote

今までの野鳥のお写真も素敵なものばかりで
描くのが全然追いつかない感じですが
新しいお写真も楽しみにしています^^
タイミングが合えば、ぜひ、羽ばたいているお写真も・・・heart04

ヨライダさんのブログも見に行って下さって嬉しいです^^
ワンちゃん、可愛いですよね~heart02

こんにちは ヨライダさんの記事より飛んでまいりました。
かわいいっhappy01 わんこ好き垂涎sweat02て感じですね。ステキです。

こんにちは♪私もヨライダさんの記事より飛んできました。
ワンコちゃんの可愛さが迫ってきます。
ハギマシコの足をひょいとあげている姿も可愛いですねhappy01
柔らかな色使い素敵ですhappy01

ヨライダさんのところから 飛んできました。。
素敵ですね。。。素敵ですlovely

題材にされている、お二方のブログを見て来ましたが・・・
素敵なイラストになるんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
いつもながらの素敵な絵を拝見させていただきました!

表情が2点ともなんと可愛らしいこと!!


cute mikiさん cute

こんにちは~(^∀^)ノ
訪問ありがとうございます~clover

私もわんこ大好きなので、画像を見ながら描いていて
とっても楽しかったです☆

cute toranosukeさん cute

こんにちは~(^v^)ノ
訪問ありがとうございます~tulip

モデルのワンコちゃんが可愛いので、
そのままの愛らしさを表現すべく頑張りました☆

水彩色鉛筆を使っているので、印象もやわらかい感じに仕上がります^^
ハギマシコのひょうきんな可愛らしさにも癒されながらえがきましたnote

cute とーまさん cute

こんにちは~(^ω^)ノ
訪問ありがとうございます~cherry

また動物の絵など描くので、見にいらしてくださいね~!

cute Fredyさん cute

お二方のブログも見に行って下さったのですね!
ブログ交流する中で、描きたい意欲を刺激してくれるお写真に
沢山出会っております~!
これからも精力的にえがいていきたいですhappy01

可愛らしい動物を描いていると、その間ずっと
私も癒されているんですよね~note

こんなにも素敵な絵になって、お二人はどんなにか喜んでいることでしょう。
それぞれが大切にしているブログに、心のこもったお返事ができるなんて、素晴らしいですね。また楽しみにしています。

cute Lisaさん cute

絵を見てくれる人、贈った相手が喜んでくれるように
いつも気持ちを込めて描いています^^

私は絵を描くのが得意なので、こうした交流をこれからも
続けていければなぁと思っています。

また描いてアップしますので見にいらしてくださいね~(^∀^)ノ

遅くなりましたにゃん。。

可愛いヨライダっちの。。ワン子先生。。そうそうヨーグルト
くわえてたよね。。見たみた。。さすがだよね。。タッチが
まろやかで。。。dogheart
あとさぁ〜. zuccaさんち。。の。。ハギマシコ。。
表情3パタ〜ン。。good。。後ろ姿も好きだけど。。
こんにちわぁ〜〜。。ほんとに可愛いよね。。chicknote

cute jazzmaineさん cute

こんばんは(^∀^)ノnotes

ヨライダさんのワンちゃん、とっても可愛くて
えがきながらずっと癒されていましたnote

zuccaさんの野鳥のお写真も色々な角度から撮られていたので
その中からお気に入りの3パターンを一枚の絵に入れてみました☆
鳥の羽を描くのはとても難しかったけど、頑張って表現してみましたshine

ワンちゃん★
すごく可愛いですね^^
優しい色合いで 実物も見なくちゃって
見てきましたw
もふってしたくなるくらい可愛いですwww

野鳥は写真もイラストも素敵です^^
イラストの右下の鳥の足がぴょこっとなっているのが
可愛いですwww

cute 小梅さん cute

モデルさんたちのお写真も見に行って下さったのですね~happy01
ワンちゃん可愛かったでしょう~!!
私も描いている間ずっとお写真のワンちゃんに癒されていました(^艸^@)

野鳥もね、お気に入りのお写真だったので
その素敵さをきちんと表現すべく頑張りました☆
鳥さんの足ぴょこ、すごく可愛いですよね~!
私も足ぴょこが特にお気に入りですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565007/50976102

この記事へのトラックバック一覧です: illustration・6 トイプードルちゃん&野鳥のハギマシコ:

« バレンタインのチョコスイーツ♪ | トップページ | 絵を描く時に作ったお弁当☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ